2004.06 RENKUS-HEINZ HIBOX

世の中では、フライングやなんだのとゆってる最中、うちの「おしゃちょ~」は、独断と偏見で「HIBOX」を作られました。

f:id:otoland:20170803220626g:plain

完成!

f:id:otoland:20170803220642g:plain


板割りの図面、、。
これがすべてを左右する!このままホームセンターへGO!しはりました、、、。

f:id:otoland:20170803220710g:plain


切って来た板~~!
そしてまた切る!

f:id:otoland:20170803220729g:plain


ここでは、「音らんど特製丸のこ物指し」がつよ~い!みかたになります。

f:id:otoland:20170803220759g:plain


まずは、1BOX完成、、。
もちろん2個作らなくちゃ!なので、残業してでもがんばります、

f:id:otoland:20170803220822g:plain


ハンドル部分のざくり

f:id:otoland:20170803220836g:plain



パンチ張りです。コッパで止めまくって1晩置いておきます。
なんだか悲惨なお姿、、、。
10.gif
完成です。
作業行程 約4日

f:id:otoland:20170803220901g:plain

f:id:otoland:20170803220903g:plain


レンカスHIBOXくんは、遠くを見つめてたたずんでおりました。
「僕が現場デビューするのはいつなんだろう、、、。」っと、、、。