2006.01 事務所のなが~~い棚

ある日の朝、おしゃちょ~が、なんかしらんが板切ってきよった、、TACHIくん引き連れて作業開始なにを作るのぉ~?って聞くと
「。。。。。」っとニヤリ、、、。

2006.01

f:id:otoland:20170803222010g:plain
っとゆう間に組み上がり
「物」がみえてきまひた。

うむ、もしかして?!

f:id:otoland:20170803222026g:plain

ニスぬりぬりです。
横からも、斜からも見ましょうね。
ぬれて無いトコチェック~~!

2度塗は絶対!です。

f:id:otoland:20170803222044g:plain
いいお天気のついでに
かわかしますう(^^)ノ

お昼御飯中に乾きます。
後ろの「V」が、ちょっとおしゃれ。

f:id:otoland:20170803222108g:plain

んでもってお昼からは、
卓上レイアウト!
自分のデスク周りは、自分で
きれいにしませう、、。

ずらっと!棚なので、なんでも置いてね。

f:id:otoland:20170803222136g:plain

 

f:id:otoland:20170803222150g:plain
残ったコッパ軍は燃やします。
ハキ掃除後の一息
こりは、エコ?になるのかしらん?!