2007.04 HAKOUMA

むか~し、昔、音らんどには箱馬が4個あったとさぁ~おじいさん(おしゃちょ~)は、
これでは戦(現場)になったら足らない!きびしすぎるぅ!っと思ったそうなおじいさん(おしゃちょ~)は、サル(徳田)、イヌ(円尾)、キジ(立原)を連れて、ホームズ(関西最大級ホームセンター)へ旅立ったとさぁ~

2007.04

uma1.jpg
採寸&板割はイヌ(円尾)、が尺貫法で頭をひねらせ、
カットはホームズの赤鼻のおじさん(友情出演)
組み立ては、サル(徳田)、キジ(立原)
おじいさん(おしゃちょ~)は、現場監督になって、
いざ!戦闘体制!!

uma2.jpg
4匹は、黙々とトンテンカントンテン作ってたとさぁ~
塗りも3匹でヌリヌリしたとさぁ~
もちろん!作業服はよごれて、手は真っ黒になった。

uma3.jpg
そこへイジワルなママハハ(かっちゃん)が、あらわれた!
「毒リンゴ(お昼)の時間やでぇ~、、。」
「いいかげん、昼飯食えよ~~」

こりは!?お昼にしなくちゃ殺される!
っと思った4匹は即座に食事!

uma4.jpg
お昼を食べてゆっくりした3匹は2度塗へ突入!
箱馬はみごと!真っ黒けになりました!

uma5.jpg
ア~タタタタタタタタッ!アタァ~っで、
みごと!10個の箱馬が完成しましたとさ

めでたしめでたし(^^)


これで戦(現場)になっても大丈夫!(かな?)
作業で使ってノコ入っちゃって切断するのは、やめてね

uma6.jpg