2008.04 EVIさんごめんなさいm(_ _)m  

EVIさんごめんなさいm(_ _)m ちょこっとダケ改造しちゃいました。

2008.04

DAYNACORD AM12 は
12インチと2インチの
2WayPOWERD SPEAKERです。
am12-01.gif
写真の用にキャノンINはMICのみです。
LINE INはTRSとRCAなのです(泣)

通常のステージでは
MIC INは使わず(便利ですが、、)
LINE INで使用しますよね?

LINE INで使用するのに
TRSフォーンしかない!のは、不便ですよね?!

そこで!! フォーンジャックをキャノンで使用できるようにしよう!ってことで、、、

 

am12-02.gif
アンプ部分を取り外し、
am12-03.gif
外したアンプの基盤部
コレよりさらにバラします!
am12-04.gif
TRSのLINE部はパラになるので、
基盤から取り出します。
am12-06.gif
基盤配線
am12-07.gif
キャノンIN用のプレート作成
am12-08.gif
3Uの鉄パネル使いました。

am12-10.gif
ジグソーでプレート用の穴あけ

am12-11.gif
出来上がりのキャノンINPUT

am12-12.gif
出来上がりのスピーカーOUTPUT

am12-13.gif
出来上がり(^^)V