2008.05 1Uにしてみました

オリジナル1Uサイズのクリアーカムに改造!

2008.05

c01.jpg
ジャンク品の クリカムCS200を入手しました。
これを1Uにしちゃいましょう!(注意:ケースを入れ替えるだけです、、、。)

c02.jpg
(注意:ケースを入れ替えるだけなので、)
中味の回路だけ拝借、生きてることを信じて….南無

c03.jpg
まずは1Uサイズのケースをさがしました。
ありました!倉庫に眠ってた
これまたジャンクとなったベリンガーのチャンデバCX3400を利用。

c04.jpg
本来のCS200は、モニターSPの付いていないものでしたが、
1Uサイズの楕円スピーカーを見つけたので、これで決まり(^^)V

c05.jpg
アンプは日本橋でアンプキットを購入

c06.jpg
ボリュームとかスイッチも日本橋

c07.jpg
キャノンの配線も終わって、早速基盤の取り付けに!

c08.jpg
スピーカもピッタシ!

c09.jpg
だんだんと回路も出来上がってきました。

c11.jpg
インレタも慎重に!

c12.jpg
1Uラックケースに入れて~~さあどうだ!

c13.jpg
オリジナル?!?!1Uクリカム完成
(入れ替えただけ)