2008.06  AMP RACK △2台入りVer.△

2008年の年明けすぐに、
おしゃちょ~から「アンプラック作成!」の指令がでました。
構想1ヶ月~作業に入れたのが3月でした。
ええお天気に恵まれ、工程はガンガン進みました。
FRPをオーダーしたとき みんな、首を長~くして待ってました。

2008.06

 

00amp.jpg
例のごとく、いつもの「ホームセンター」で
木取りして切ってもらいます。

01amp.jpg
細かい所はジグソーで

03amp.jpg
取っ手はあらかじめ型紙(板)で作って

02amp.jpg
トリマーで空けます。

04amp.jpg
この部分はヤスリで手が痛くならないように!
がんばれ!円尾!

06amp.jpg
キャッチロック部分も慎重に開けます。

07amp.jpg
とりあえず箱のみ完成!
意味も無く、キューブ状に積み上げて鑑賞

08amp.jpg
外装も「FRP」に!
こればかりは外注です。

09amp.jpg
キャスターもいつもの「ナンシン製の75φ」
を使用。良く転がりますよ

10amp.jpg
扉の蝶番も「PENN FABRICATION」のを購入!
かなぁ~り、しっかりしています。

12jpg.jpg
ネットは
まず「サビ止め」を塗ってから塗装します。

13amp.jpg
パッチパネルもつくります。

14amp.jpg
パッチパネル完成

15amp.jpg
ラック完成4台並べて!
17amp.jpg
アンプも仕込んでこれで完成!あとは現場へGO!!
16amp.jpg
裏側から